総裁選の結果出ましたが… | マニアックホラー映画大好き人間

マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
映画以外もテーマにして書きます。

総裁選はニコちゃん大王




総裁選の結果が出ました。ニコちゃん大王になるとは予想を大きく外しました。

私はメディアに取り上げられる前から、セクシーレジブクロが来ると思っていましたが。

決定した総裁から見えてくることを考察します。





※検閲の厳しさが増しています。隠語ありますが内容を推測して読み進めて頂けると嬉しいです。

※「ニコちゃん大王」→石破氏
※「ちくわ」→反対読み
※「High Ctiy」→さなえちゃん
※「セクシーレジブクロ」→信じろ!
※「アバブリバー」→上川陽子
※「運び屋デマ太郎」→こうのたろう
※「滝●クリスタルキング」→river
※「第3時のおやつ大会」→3度目の世界大戦


今回のテーマ
・レジブクロ氏のアホ度合い
・ニコちゃん大王
・結局は誰でも同じ

これらについて解説します。




【レジブクロ氏】
セクシーレジブクロが来ると思っていたのですが、外してしまいました。

まあ、イイ線いっていたと思います。運び屋がもてはやされている段階から、セクシーレジブクロ来るだろうなって記事にはしていたので。


まあでも、セクシーレジブクロ氏が、もうちょっとディベートがうまくて、賢い議論ができる人なら総裁になっていたかもしれません。

あそこまでアホだとさすがにアメリカも使いずらいと判断したのでしょう。


30年後の自分は何歳かな?
言葉に体温と体重を乗せる!
骨が記憶する体験
気候変動問題はセクシーに!
とか(笑

もう政治家の言論じゃなくてコメディアンの次元。

記憶するのは骨ではなく、造物主なる神が作り出した「脳」ではないか!ってイエス・キリストに怒られそう…。

意図的にやっているなら、ある意味親しみやすいキャラで済むかもしれませんが、どう見てみあれはちょっとオツムが弱いパターンです。



話変わりますが、恋愛、結婚は、見た目がやっぱり超重要なんだってことを再認識しました。見た目良くてお金あれば、滝●クリスタルキングと結婚できるわけで。

外見が普通以上で生まれて来た人は、人生イージーモードで羨ましいです。





【ニコちゃん大王】
総裁選、親中派系の立候補者はみんな惨敗していることを考えると、やはり、今回の総裁選は米国ネオコン民●党政権に近い立候補者が躍進ということです。

それってやはり、今後アメリカ主導で行われる、

・ちくわ推進
・憲法改正、
・戦争参加、


こういったことを日本に起こすことが必須命題です。


なぜニコちゃん大王なのか?

というのを考えた時、やはり、防衛長官、防衛大臣を過去に務めていたという実績などを踏まえての結果であろうと思われます。


米国ネオコン民●党政権は、今後、日本を戦争に引っ張り出し、軍需産業で金儲けし、日本を最貧国にして、土地、財産、資源、インフラ、大企業の権利などを根こそぎ強奪しようと昔から画策しています。

それら計画のためには、第3時のおやつ大会に日本を向かわせることが必須になっているわけです。

そう仕向けるに一番近い人間となると、ニコちゃん大王こそが、日本を戦争参加させるのに最適ということになります。

本来はセクシーレジブクロにやらせたかったのでしょうか…あれでは流石に…ってことかと。

ですが、これだけ岸●政権で悪政を行って来たわけで、次の国政選挙では、自●党は現時点では与党になる可能性は非常に低いです。


あくまでも現時点では…。





【結局は誰でも同じ】
今後の新総裁の言動がとても重要です。

総裁選前に発言していたことと、違う政策を行うようなことも十分あり得ます。

前回の記事にも書きましたが、立憲民主党が与党になるかもしれません。

自●党が政権運営の求心力を維持するのは今のままでは無理なのですが、もし、そこに、国内が混乱状況になるような事件・事故・災害・テロなどが発生すれば、世論はすぐに傾いて、支持率は大幅に回復することでしょう。

そうなったときの状況から、今の総裁がどのような行動に出るかで支配層の目的がよりはっきりすると思います。


いずれにしれも、誰が総裁になろうが、与党政権交代が起きようが、それを背後からコントロールしている存在がいるわけで、国民の生活が良くなるような政治には100%ならないです。

おそらく、

・セクシーレジブクロ、
・運び屋デマ太郎、
・アバブリバー、
・加藤●●、
・●●敏充、


といった連中、大臣に就くんじゃなんですかね…。

だから、誰が総裁になろうが関係ないんです。


ちなみに色々調べてきていて感じるのですが、High Ctiy 氏は、どういう素性の人間か正直なところよくわかりません。

支配層の血筋を色濃く受けているような資料(ディープウェブ上にはハッキングされた資料やデータ)はあるのですが、日本の国体を守る側の支配層なのか、日本を売国する側の支配層なのか…ちょっとよく分かりません。

スハラディーの血筋だったりして……。



もう政治に期待するのは不可能です。そういった茶番劇場に踊らされることなく、自分自身でしかり生き抜くことに尽力するべきですね。

誰かに頼る、とか、誰かがどうにかしてくれる、といった思考では絶対にディストピア一直線です。


★1日1回ポチッとタップ★
お願いしますm(_ _)m
▼▼▼

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ


林 芳正 氏
加藤 勝信 氏
上川 陽子 氏
河野 太郎 氏
石破 茂 氏
茂木 敏充 氏
小泉 進次郎 氏
小林 鷹之 氏
高市 早苗 氏
滝川クリステル