マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
たまに映画以外もテーマにして書きます。


テーマ:
財務省近畿財務局職員の自殺



【森友学園の疑惑は決して消えません】

籠池氏のときも、全て彼に罪を被せて幕引きを図ろうとしましたが、あまりにもドス黒い闇が背後に潜んでいて、森友問題ならず国有地売却問題は一向に解決しません。


どう考えても、あべし!と昭恵夫人が絡んでいるのは明白なのですが、これについて国会では、一切追及させないようにしています。

メディアでも追及することがほとんどありません。


これがこの腐った日本の闇です。そして、あべし!に総理大臣を続投させるべく背後の裏社会連中は、この国有地売却問題を無かったことにしようとしています。

そして、その狭間でプレッシャーを受けていた財務省近畿財務局職員に方が犠牲になりました。本当に自殺かどうかも疑わしいところです。


結局は総理大臣の受託収賄で動いた国有地売却問題というのが本質であり、事実であると思われます。

自殺によって証拠や真実をうやむやにしようとしているのは確実です。



今後、この職員の方の自殺問題ニュースの裏が判明したら再度こちらのニュースで記事にします。





【東日本大震災が起きて7年】

東日本大震災が起きて7年も経つのに、未だに復興できず仮設住宅暮らしをしている方もいるのに、あべし!政権になってからの海外のバラまき50兆円。

このうちの5兆円復興関連に当てることができれば十分なのではないか?と思います。


でも復興させない、バラまきで日本経済を弱体化させることが裏社会金融財閥連中の目論みです。

日本経済が悪くなければ困るんです。円が強いとドルの価値が下がります。この円高ドル安になるのを恐れて日本経済を弱体化させる必要があるんです。

国有地売却問題にしても、震災復興にしても、これら大きな問題を野放しにするのは、あべし!政権を背後から操る金融マフィアです。

そして、日本に巣食う朝鮮悪とカルト宗教。日本はどんどん海外勢力のいいようにされてしまっているのです。

残念で仕方ありません。


本日もお読み下さりありがとうございます。


1日1回お願いしますm(_ _)m

オカルト・ホラーランキング



ネルモーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。