マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
たまに映画以外もテーマにして書きます。


テーマ:
郵政民営化は売国法案だった




【日経売国奴経済新聞のニュースから】

財務省が、保有する日本郵政株を月内にも追加売却すると正式に発表。

最大で1兆4000億円を売り出して、売却で得た収益は東日本大震災からの復興財源に充てるそうです。



「投資家の需要や株価動向を見極め」

という文がありました。この投資家というのは、外国の金融財閥連中のことを指します。

そんな事を知らない一般の人は、どうでも良いような記事の内容になりますし、

「東日本震災と復興のためなら良いニュースだ!」

と思うかもしれません。しかし、





【郵政民営化の真の目的とは?】
しかし、政府の広報である日経売国奴経済新聞の言う事をう鵜呑みにしてはいけません。

政府は、郵政株の約8割を保有していて、郵政民営化法はできるだけ早く保有比率を3割超まで下げると定めているということが大問題なのです。

これが何を意味するのか?



株をたくさん保有する人間が、数百兆円と言われる郵政の資産を自由にコントロールできるということを意味するのです。

つまり、3割超まで減らした株は金融財閥に全部買い占められ、金融財閥が筆頭株主になるわけです。郵政資産が外資金融財閥へ流れていくのと同じことになります。




小泉総理は、初めから外国勢力と結託して、日本の資産を海外に流出させることを目的として、郵政民営化を行ったのです。

小泉も竹中と同じく、日本を海外に売り飛ばした悪徳政治家だったんです。それだけ、日本の政治は、外国勢力に支配されてきているということなのです。


当時小泉フィーバーと浮かれていた状況は異常だったんです。


1日1回お願いしますm(_ _)m

オカルト・ホラーランキング
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ネルモーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。