鈴木桃子 出演 舞台「時空警察SIG-RAIDER 邂逅~エヴェリーヌ~」 | フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

ヒラタオフィス新人部フラッシュアップの公式ブログです!
所属タレントの活躍情報を掲載していきますので
ぜひチェックしてください!

鈴木桃子

 

 
VACAR ENTERTAINMENT 舞台

「 時空警察SIG-RAIDER 邂逅~エヴェリーヌ~」

原作・脚本・演出 畑澤和也

 

 

 

 

 

千葉佐那(時空刑事サナ)役 出演決定!

 

 

■日程

2021年11月20日(土)~28日(日)  

全16公演  

 

 

■会場

新宿村LIVE

(東京都新宿区北新宿2-1-2)

 

 

公式HPにてチケット情報など詳細をご確認頂けます音譜

 

 

 

是非、チェックしてみてください!

 

 

<あらすじ>

人生でやり直したいことは誰にでもある。
やり遂げられなかった事、伝えられなかった想い…
もしその「瞬間」を変えられるとしたら…!?

2021年冬。懸命に、ある装置に向かう初老の男。

それは過去の歴史に介入出来る装置。
「どうしても君に伝えたいことがある!今度こそ…!」
一方、聖サンジェルマン学院の科学部同窓会が行われている。

科学部OG達が集まり、昔話や現在の自分たちの話をしている。

話題は、部長の山根亜美と顧問の神代恭一の話になる。
1993年、深窓の女子高「聖サンジェルマン学院」科学部部長の

山根亜美は科学部顧問の神代恭一に、
その密かな想いを告げられないでいた。

亜美は親友の葵にだけは気持ちを打ち明ける。
神代は、自分でも理解出来ない気持ちを恋人の羽佐間史緒里に相談する。
歴史通りなら、神代恭一が発明してしまう

重力子爆弾「ノエルサンドレ」の暴発により、
世界は『聖サンジェルマン学院が消滅した後の未来と、

消滅しなかった未来』に分岐してしまう。
「ノエルサンドレ」の秘密が、当時人気のガールズバンド「シェリー&ジェッツ」の

CDに書き込まれている事を知り、それを奪うために

時空改変派組織クロミネンスたちが1993年に潜入した。
1993年には、重要な歴史保護対象者、山根亜美を見守るために

『時空警察シグレイダー』から派遣された時空刑事サナ、レイ、アンが居た。

さらに分岐した別の時空の『時空警察ヴェッカー』から
時空刑事テリーとエミリオが派遣された。
微妙に食い違う二つの時空警察の時空刑事たちの使命。

クロミネンス・ドードの本当の目的は何か?
亜美は、神代に自分の気持ちを打ち明ける事が出来るのか?

その「瞬間」神代は…?
食い違っていく同窓会での話題。歴史が変わってしまうと、
彼女たちがそれぞれの家族達と過ごした時間も違うものになってしまうのか…?

1993年、あなたは何をしていましたか?好きな人はいましたか…?