昨日のこと | Flashのブログ

Flashのブログ

ども!Flashです!

写真多めのブログですU・x・U

ネタが見つかったらブログ書きますよ

書くときはTwitterとLINEにて報告します。

LINEのIDは教えることはできません。

どうもーFlashです(*´・ω・)ノ



Amebaブログのアクセス解析ができる事をつい先日知ったのですが

思いのほか沢山の方々に閲覧されていることを知りました。

最近、日毎の平均アクセス数が20を超えました。

そして、先月の総アクセス数が419でした。

1/4のアクセス数が過去最高の107でした。

毎日一人でもアクセスしていただいているだけで嬉しいです。

ありがとうございます!

Twitterの方でも、他県や他世代の方々からもリプライを頂いております。


これを知ったからには、半端なものは書けんぞ!




とはならないもんですwいつも通りいきまーすw


あ、でも個人情報がバレるようなことはしないでね。





ではでは、題名通り。


昨日、つまり日曜日に友達と街の図書館にいってきました!


図書館ね...やたら暑いのね。


とりあえず飲み物買うか?となり、外の自動販売機へ。

紙コップに飲み物はいってるやつね。


僕は、リアルゴールドとカルピスがミックスされた90円の...やつ?を選択しました。


100円入れまーす。


「からん、からん」

俺「...あれ?20円出てきたぞおい。」


友「やったじゃんおまえーw」


俺「これ商売成り立ってんのかよーw」

きゃははー


友達も俺と同じのを選ぶ。


友「俺も20円出てきたんだけど!!!!」


俺「!!!!!!!!!!!」

死ぬほど爆笑


俺「これ本当に商売成り立ってる!?」

当分笑ってるww



あと、図書館には知り合いがいっぱいいた。みんな笑顔w



さあ帰る時。

自転車で乗って来たんだけど、帰る時に変な方にテンション行っちゃって、なんかよく分からないけど楽しかったw


前輪がウィリーしたり

変なフォームで漕いだり

友達が登り坂で笑いすぎて下がってったり。


昨日はちょっと可笑しかったです。

楽しすぎた。笑いすぎた。

いや、良い関係を持ってるね俺。

その幸せを噛みしめました。


てかもう笑ってないと過ごしてらんねぇよw



そんなこんなですU・x・U



iPhoneからの投稿