お正月休みの旅行におすすめアイテムご紹介☆ | フラリスタッフのココロミブログ

フラリスタッフのココロミブログ

フラリのスタッフが日々のちょとした"ヨーロッパ情報”や"ココロミ”をつづります。


こんばんは!!!ドキドキ


先週お伝えいたしました福袋が完売いたしました。

ありがとうございます!! 

お届けまでお時間いただきますが、年始まで今しばらくお楽しみにしていただければと思いますラブラブ




今日が25日なんですよね~ちょっぴり忘れます^^

改めて、Merry Christmas!!クリスマスツリー


今年も1週間を切りましたね!!富士山


今週末からは、旅行ラッシュでしょうか?飛行機波

私もどこかへ出かけたい!ですが、行くならやはり南の島がいいですよね~

ハワイ行ってみたいです!!キラキラ


トラベルに役立つアイテム をここでご紹介していきますにひひ



ボンテンプスミニショルダー


フラリスタッフのココロミブログ


フラリスタッフのココロミブログ

旅行時に、パスポートやチケット、コインを入れたり、コンパクトカメラを入れるのにおすすすめの

フラットタイプのミニショルダーです。


軽くてとっても重宝しますよ!!

ショルダーが取り外せるので、なしでお使いいただいてもGOOD星



フラリスタッフのココロミブログ




トラベルグッズ といえば、オイリリーのキャリーバッグは間違いないですラブラブ!



オイリリーキャリーバッグL


フラリスタッフのココロミブログ


フラリスタッフのココロミブログ


フラリスタッフのココロミブログ



是非ご覧くださいラブラブ

http://www.flari.jp/category/266.html




--------------------------------------------------------------------------

ヨーロッパとつながるファッション雑貨サイト Flari   http://www.flari.jp/

♥南仏 ファブリックブランド les toiles du soleil    http://www.flari.jp/category/11.html

♥大人気トートバッグはこちらから   http://www.flari.jp/category/134.html