アメリカのコスメで有名といえば、「Bath & Body Works」 バスアンドボディーワークスです。

月初め、アメリカはラスベガスへ行った際、あまりの可愛さに、ついたくさん仕入れてきてしまいました。


このコスメですが、日本はまだ未上陸なのです。

未上陸、となると余計に欲しくなってしまうのは何故でしょうか(笑)


1990年、オハイオ州のニューアルバニーで誕生した「バス&ボディワークス」

さまざまなフレグランスのボディソープやボディローション、さらにその手軽な価格設定が大人気で、現在、全米に約1600店舗を展開しています。


こちらのコスメはLAセレブも愛用しているそうで、全米では絶大な人気を誇っています。

人気の理由は、カラフルで可愛いパッケージで、ボディローションやハンドクリーム、キャンドルやフレグランス等、種類もたくさん!

女性が好きなラインが全て揃っているのではないでしょうか。

香りも様々な種類があるので、きっとお好みな香りが見つかるはず。

ホップでカラフルな商品のラインナップを見ているだけでも、楽しくなるのではないでしょうか。


種類は少ないですが、当店でお取り扱いしております。

在庫は少ないため、お早めにご来店をお勧めします。

是非一度ご覧ください!


アメリカンな香りがとても楽しくなります。

日本人だからでしょうか、「Japanese Cherry Blossom」が一番のお気に入りです。