一つ目のブログでご案内しました

幸運の魔法使いのエネルギー 一斉ワークです。

こちらは今年は毎月28日に開催させていただきます。

以下、HPに掲載しているワークのご案内です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分の中にある制限をナチュラルに破壊し、豊かさへとつながっていくエネルギーです。

 

 

私のことになりますが、こういう目に見えない仕事をしていますが

普通の主婦で、母親です。

 

自分の中で「こういう仕事は怪しいのではないか」という気持ちが根強くあって

隠しながら仕事をしないといけないのではないかとか

もっとちゃんと生きないといけないのではないか、とずーっと葛藤していました。

(ちゃんと生きるってどういうことなのか分からないんですけど)

 

エネルギーって目に見えないから誰にでもうまく説明できるかというと

そういう訳でもなく。

だから「仕事何やってるの?」と聞かれることは今でも恐怖です。

 

けれど自分の中で「自分の感性が受け取るものをそのまま表現したい」

という気持ちは年々強くなり、抑えることが辛くなってきました。

もっと自分を解放したいって。

 

こういう時の「解放」ってなんだかガガンと強いものが来て

スパっと「何もかもスッキリ」となるんじゃないかしらと思っていました。

実際そういうワークもありますが、日常に根付いている関係性とか

その土地の習慣とか慣例的なものって一気に変わるものではありません。

 

一気には変わらないけれど、自然な形で生きている間時間をかけて

心地よい環境に変化させていく、くらいの長い目で捉えたほうが

逆に変化しやすいのではないかと感じました。

 

その方が今の地上の変化と、宇宙からのエネルギーを受け取りながら

自在に変化していくことで周囲も無理なく自然に変化していく。

そんな愛ある変化の形を意図したエネルギーになっています。

 

 

ひまわり3000円コース

 

マイペースに変化していくコースです。

特に大きく変えたくはないけれど、徐々に豊かさの方向へ進みたい時に。

 

 

菜の花6000円コース ワーク後2日間の祝福サポート付き

 

ちょっと変化のタイミングが来ていると感じる時、

豊かさの方向へぐっと足を踏み入れたいときに。

 

 

羽根パープル上反12000円コース(封印解除付)ワーク後3日間の祝福サポート付き

 

豊かさへの抵抗や自由になることへの封印となっているものを解いていきます。

広げたいな、とかちょっと苦しい時、もっと自由になりたい時にどうぞ。

 

 

毎月受けないといけないといったものではないので

ご自身のタイミングでお受けいただくと良いと思います。

 

 

*ワークについて

 

28日0時に行わせていただきます。

6000円コースは29日まで、12000円コースは30日いっぱいまで

祝福のサポートが入ります。

今月は日本の女神さまの祝福サポートを頂いております。

 

今降りてきているのが「流れ」。

流れの方向変え、とかそういう感じではないかと思います。

 

 

 

*お申し込み

こちらのフォームよりお願いいたします。

 

幸運の魔法使いのエネルギー 一斉ワークお申し込みフォーム

 

 

*締切

 

1月27日 15時

こちらへの着金に関わらず前日にお振り込み頂ければ

ワークご参加となります。

 

フォローセッションについては

またご案内させていただきます。

 

それではどうぞよろしくお願いいたします。