本日二つ目のブログです。

 

昨日スーパービジョンを受けて

金星グリッドスパークが更に豊かになりました。

とってもいい感じです。

 

次回の一斉ワーク形式での開催は

12月の予定だったのですが、

嬉しいので変更して今月から毎月30日に行うことにしました。

 

 

追記:

今回開催までに日がないのと

せっかくなので新しい月からのスタートにしたいと思い

毎月1日の開催に変更しました。

 

キラキラ開催日時

 

12月1日 22時

 

 

キラキラ料金 

 

3000円

 

キラキラ締切

 

12月1日 13時

 

キラキラお申し込み

 

お申し込みフォームはこちら

 

 

ワークの詳しいご案内はこちらをご覧ください。

金星グリッドスパーク ご案内 

 

 

 

今回は一斉ワークならではのオプションも用意しました。

 

*つやつやサポート(2000円)

グリッドにツヤ加工を施します。

通常の金星グリッドスパークもキラキラですが

ここにツヤツヤが加わるので更に輝きます。

 

ちょっと高級感も出るので

もしかしたら雰囲気が変わるかもしれません。

 

ご希望の方はお申し込みフォームの

「ツヤツヤサポート」にチェックの上お申し込み下さい。

こういう豊かなワークは

みんなで行うとさらに豊かなものになるように思います。

ありがとうの魔法によって

参加してくださる方やその周りの人たちが

もっともっと幸せになっていかれますようにハート4

 

ではではどうぞよろしくお願いいたします。

 

AD