7月にも行った

 

金運を喜びにつなげるグリッド 寄付形式のご案内です。

 

 

【開催期間】

 

11月30日まで

 

【料金】

 

1500円+寄付(金額自由)

 

グリッドの金額は1500円ですが

その代わり、期間中ご自身の身近な場所に

1回寄付をお願いいたします。

 

金額は特に決まっていません。

コンビニのレジの横にある寄付金箱などに入れて頂いたり

あるいは以前から興味のあったボランティア団体に

寄付をするなど、自由な形で行ってみて下さい。

 

寄付をしていただくことで世の中にも豊かさが注がれ、循環していきます。

そうすると自分がピンチの時、思わぬ形で助けてもらえる、ということを

私自身が体験した経験を踏まえ、一度7月に開催させていただきました。

 

今回は助けてもらえるとかもらえないとかではなく、

「みんなで豊かになっていく」というのをテーマにしています。

自分だけが豊か、自分だけが幸せというのではなく

自分もみんなも一緒に幸せになっていけると

ますます豊かになっていくな~と思うのです。

 

寄付金の金額は関係ないと思います。

要は「みんなで豊かになっていく」という意思表示を

寄付という行為を通して宇宙にもお知らせするようなもの。

 

人間が肉体を持っているのは行動を起こすため。

身体を使って「私はみんなで豊かになっていきたい」と

意思表示することで、素敵な豊かさがやってくるのではないかと

ちょっとワクワクしています。

 

 

【お申し込みの流れ】

 

こちらの専用フォームよりお申し込み下さい

折り返し自動返信メールによりご案内を差し上げます。

 

↓

お振り込みの手続きをお願いいたします。

(「振り込みました」というこちらへのご連絡は不要です。)

 

↓

お振り込みの確認が取れましたら

その日の20時にグリッドをおかけします。

その後、施術完了のメールをお送りします。

 

グリッドの施術は平日の月~金曜日です。

金曜日の15時以降にお振り込みをされた場合には

月曜日の施術となります。

 

 

*他のセッションとまとめてお振り込みされる場合には

その旨ご一報ください。

 

 

 

 

 

 

AD