過去のサイクリングを振り返る あくたがわー萩谷 | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます

ここの川を何度走ったことか。
過去のサイクリングを振り返る

今回は高槻市にある芥川ー萩谷サイクリング
をお届けします。
この日は なにわ自転車道を通らず
十三から直接淀川を走る。
この日は道路貸し切り状態
淀川沿いを走ると河川の分岐に
高槻市あくたがわに到着
まあまあ高そうな山がちらり
今日はあくたがわ探索! 決して上らぬぞ(w
野鳥観察 川の醍醐味
だいぶ先まで来ました
行った先に緑地公園 知らぬ間に山に(^_^;)
だんだん奥地へ
関大ってこんな山にあったのね
月見台 結局登ってしまってます(w
勾配7から10%くらいの坂が続きます。
萩谷総合公園 ここで休憩
自販機もあり休憩するには良い場所でした
そしてその先の山びこ公園到着
ベンチしかないですが安らぎの場所でした。
ここから一気に勾配がやばいです。
なんか地獄って書いてあります。
ものすごく先が気になりますが
この日はすでに冬の14時
日没が怖いので引き返しました。
グラベルチックな道路もありますね。
この先もものすごく気になる場所多め
いつか走ってみたいですね。

高槻市も魅力的なところがたくさんありますね。
ロードデビューしてまた行ってみたい場所があるのでこの先も色々チャレンジしてみたいと思います。


よかったと感じた方はグッドボタンとチャンネル登録お願いします。
今後も動画配信しますね。