新年のご挨拶とバスケ観戦♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends;)

明けましておめでとうございますクラッカー


またまた随分お久しぶりになってしまいましたあせる

私は元気にやってますニコニコ

先日は旦那さんが東京サンレーヴスに移籍して初めての試合を観戦📣🏀




{3ED3D7B7-2A77-4FA6-ACBF-307120775CFA}


まだまだ見慣れないチームカラーだけどw、チームメイトも社長もスタッフさんも凄く良くしてくれているみたいで感謝✨



{8B603063-E7A8-440B-8BD2-FDFBC37AA968}

{2488981D-BBC2-41E3-8AD4-9823A32C6E14}

私も先日知りましたが、今twitterでこんな投票してるみたいなので、ぜひ何故か独走中の田渡選手に1票よろしくお願いします♥️


ポチッとこちらに↓

https://twitter.com/tcr_b_jpn/status/949284491360583680


今週末も観戦行くのでお時間ある方はぜひホーム戦観に来てください✨📣



年末は家族で弟さんの所属する横浜のチームを観戦しに行きましたが、バスケ観戦はやはり楽しい!!








そして、少し前に読者モデルをさせて頂いているファッション誌andGIRLのwebムービーが公開されてます♥️


ヘアアレンジに挑戦してます😊


ぜひチェックしてみてください♡


instagram.com/p/Bcjvda1nWPB/




{75127212-56B5-476F-A031-6380299D8756}


そして、私のダンススクールREP Performance Stage 宮崎校のオープンに向け着々と進んでおりますビックリマーク

情報上がり次第レッスン生募集しますので、ぜひチームREPの一員としてお待ちしていますおねがい

{8D1E3577-E91A-4D81-9B51-428CFA717745}

もちろん、REP Performance Stage JAPANの皆も今月末の大宮ソニックシティ大ホールのショーに向け頑張っています。


先日リハーサル2回目で無理矢理ですが振り写し終了❗️

ここからどこまで踊り込みして作り込めるか🙌


この日来れなかった子も結構いたけどw、スキルも年齢も性別も大きさも違うけど出演希望したレッスン生達で組んだこのメンバーで目標を一つにして大宮ソニックシティのイベント出演に向け後半に突入✨


REPはどんなダンス歴やスキルでも頑張るを条件で全員出演できるを推進して毎月イベントに出演する機会を作ります👊


皆頑張れー♥️






これから大きなイベントが続々とやってくるので皆それぞれ頑張っていますよウインク


自分のトレーニングも忘れず、家族の時間も大事にしつつ、今年も年始からお仕事頑張りたいと思いますドキドキ

{A6B0D1AA-CE14-4CFA-B532-863BB1AC57DB}

変わらず、毎週土曜日の夜8時はレギュラーラジオもOA中やしの木

エリア外でもラジコプレミアムならエリアフリー、タイムフリーで聴けるのでぜひチェックしてください🎃




MRTラジオ

『SATURDAY NIGHT Flare !!』

毎週土曜日20:00-20:30

http://mrt.jp/radio/


対象放送地域 宮崎県内

宮崎 936kHz / 5kW

その他地域視聴方法

http://radiko.jp/




※宛先はコチラ※

メール

snf@mrt.jp

FAX

0985-28-7333

おハガキ

〒880-8639

MRTラジオ『SATURDAY NIGHT Flare!!』






ぜひ聴いてくださいねウインク






では、今年も引き続きよろしくお願いしますしっぽフリフリしっぽフリフリ足あと



Have a good day 




RENA