ファンイベ終了♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんばんは♡ANNAです♡


無事にフレア初のファンイベが終了しました♡


わざわざ来てくれたフレ部のみんな、本当にありがとう♡


楽しんでもらえたかな?


みんなとはいつもLIVE後に少し話せる位なので、一緒にゆっくりと過ごす時間はとても特別な思い出になりました♡


まずは海を眺めながらのストレッチ講座からスタート♡


{522CA315-F539-48F6-8E2F-89B39D43BB02:01}


みんな「痛い痛いっ!」とか爆笑しながらもワイワイ楽しく出来ました~♡


{2E4CED93-F50B-49BA-8D8B-CDF33E736325:01}


こんなにいいお天気になって、ポカポカ暖かかった♡


{4FF5D308-95E9-43B1-B045-CB700409CBE2:01}


{36B0062F-62A9-4370-9734-7CB7BD34C96B:01}


そしてストレッチ講座を終えた後はフレア特性グリーンスムージー♡


「フレッ!フレッ!フレアー!」で乾杯~♡


{40F51082-3CA4-4FFD-A5E1-139B88308D2F:01}


{9ED7EA90-3A47-450D-B29F-B15CCEA4BD66:01}


休憩もそこそこに、次はBlue blue cafe敷地内にある動物園へみんなで移動~♡


{14999954-BE3E-4F9B-B8C0-E1C6E234D3D0:01}


中型犬サイズのうさぎ♡


可愛すぎた♡


{8C68C1EF-F700-4F6E-B72A-924287AD13C9:01}


カメレオンー!触ってみたけど大人しくて小さい恐竜みたいでした♡


{D91626EF-635C-4A77-9604-E28F85B3E5B0:01}


クビだけ見えてるのはラマ♡


{4DEBBB25-A99F-452D-8FCA-BB7DEAF88FC4:01}


そして、動物園を一周した後は...


待ってました♡


BBQターーイム!!!


{61DAED35-9083-4E8F-BCD4-44215EED7D5C:01}


{F8159309-D4FE-4712-B8F7-0E82E743A09F:01}


何と、熊本から来てくれた早田さんはBBQマイスターの資格保持者だったらしく、全てを美味しいタイミングでみんなに焼いてくれましたー♡


くみしゃんもじんじんもずっと焼いてくれてありがとうございました~♡


{5FB13723-98C0-4310-BFC3-D37DD37BED10:01}


そしてここのカフェ特製のパンも~♡


{FA649DD5-6137-4176-83B4-F30F7EFAB81A:01}


最後はみんなで集合写真を撮って終了でした~♡


今回集まってくれた皆様、本当に本当にありがとうございました♡


フレ部とフレアの絆が深まった1日になったと思います♡


これからも改めてよろしくね♡


第2回目も来年開催予定ですので、今回参加出来なかったフレ部のみんなも次回集合しましょうね♡


又みんなからの写真やカメラの写真でちゃんと書きますね♡


Blue blue cafeの皆様、尾上さんチームの皆様、ありがとうございました♡


取り急ぎ御礼のブログでした♡


それではこの後すぐ!


22:00~MRTラジオSaturday Night Flare!でお会いしましょ~♡


LOVE from ANNA