Holiday | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends[みんな:01][みんな:02]


今日はお休みだったから青山へぷらっとお買い物行ってきました[みんな:03]

photo:01
すっぴんごめんなすって


11/2OAのSNFのゲストは井手綾香ちゃんだったんだけど、ニット帽の話してくれたんだけど、実は後日もその話で盛り上がってさ[みんな:05]

ショートでもニット帽被れるよ♪ってオススメしてくれたから私も被ってみたけど大丈夫そぅ[みんな:06][みんな:07]

綾香ちゃんに感謝w

青山wtwでゲットしたょ[みんな:08]

羊の毛糸だからあったかいょー[みんな:09][みんな:10]

photo:02


スウェットは胸にTOKYOで腕にGAMEって書いててブーツはDr.Martens[みんな:11]


myピストでのお買い物は天気が良い日は気持ちよかった[みんな:04]

{747CD4FD-744A-433D-AA93-F5A2134198A7:01}

お買い物の一つに

Katy Perryのアルバムとクラークリトルの2014カレンダー[みんな:15]

{AA441757-5C5D-4953-90A6-3728AE274EB4:01}


もうすっかり師走だね[みんな:16]


って事で、今週末のSNFのゲストさんは、井川遥さんの車のCMの曲でお馴染みの『さかいゆう』さんです[みんな:12]

皆聴いてねー[みんな:13][みんな:14]


実は週末も来週も撮影になったからもう少し油断せずに気を引き締めていこうと思いますw

RENA



iPhoneからの投稿