六本木LIVE終了♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

昨日の六本木morph-tokyoに来て頂いた方々本当にありがとうございましたラブラブ

photo:03



昨日は事務所社長やマネージャーさんも一緒だったから初心強かったよキラキラ


リハにて♡
photo:01



photo:02



今回出演者に唯一お友達がいましたw音譜
photo:15


BRIDGETのMASAくん音譜

楽屋は男勝りな感じだったけどw、ワイワイで楽しかったよ音譜

そして本番♡

photo:04



昨日はプロデューサーさん達も来てくれて生LaLaLaを披露したからある意味先生が観てる気分だったwあせる

photo:05



まいちん、なっちゃん、太一くん、ハマちゃん、ごぉちゃん、かつゆきくん、けんくん、でるぴっぽさん、いぬさん、などなど、本当にありがとうございましたアップ

photo:06



事務所社長やプロデューサーさん達もいて、LaLaLaを歌って、

あぁ…なんか新しいスタートを切ったんだぁアップって歌いながら感じて、頑張ってこってすごく思ったキラキラ

photo:07



morphのアベさんやスタッフの方々も本当にありがとうございましたキラキラ

photo:08



morphのライブイベントでライブするってとても新鮮でしたラブラブ

photo:09



これから更に新生Flare頑張りますキラキラ

終わって一旦morphを後にして、

photo:10



恵比寿のハマちゃんのお店、串遊 海鮮
「かいり」に行きましたぁアップ

photo:11



全部美味しいラブラブ!アップ

photo:12



恵比寿神社隣にあるよアップ

photo:13



今の時期はオープンですごく気持ちがいいし、お店の雰囲気もすっごい良かったぁラブラブ

また行くねアップ

たくさん呑んで食べて、またmorphに戻りましたニコニコ

photo:14



良い気分でトリのBRIDGETライブを楽しんでw、昨日のイベント終了しましたニコニコクラッカー

さてさて、明後日は江ノ島の海の家でLIVEですよーラブラブ


ぜひ遊びに来てね~アップ


詳細また後でUPするねドキドキ



そんな今日はやっとお休みですアップ

洗濯と掃除以外はまだ何もしてないうちにこんな時間ガーンあせる

今日はゆっくりしますアップ


Have a good afternoon キラキラ


RENA


iPhoneからの投稿