Happy Merry Christmas☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba




HEEY!ANNAだよ!


X'masという事で表参道はカップルだらけでしたね~あせる


それを掻き分けリュックとすっぴんでスタジオまでダッシュしてきましたヽ(;´v`)ノあせる


みんな幸せそうですね~ドキドキ


愛やな~≧(´▽`)≦



みなさんはどんなクリスマスでした??


以外と仕事して終わりって人が結構いるんじゃないでしょうかあせり


私は昨日はGirls nightでしたよ音譜
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
それ以外は仕事だったけど夜空★お月様付き


だって今年も後5日でしょ!?


やる事やっとかなきゃ(ノ゚ο゚)ノ


みんなも残り5日間それぞれに有意義な時間を~ドキドキ





★オマケ★
今、事務所の宮崎さんが送ってきてくれた写真をみなさんにも~星

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
東京タワーはこんなんなってるみたいですね~キラキラ
カワイイ(-^□^-)





でわでわ今日はこの辺で音譜


LOVE from ANNA]