ENBULL"BOHEMIAN" | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

HEY!ANNAだよ!

めちゃくちゃ楽しみにしているアルバムがもうすぐリリースされます♪

☆Diary of Flare☆


☆Diary of Flare☆


☆Diary of Flare☆



ENBULL"BOHEMIAN"7/22

何年か前に初めてHARLEMでLIVE見てぶっ飛びましたあせる

前回のアルバムはサンプルで頂いたのですが、もちろん発売日にHMVでGETしたし、今回もそのつもりです♪

最近はCDを買わないという人がほとんどだと思うけど、ワタシはスキなアーティストの作品はちゃんとCDで買うよ♪

だって、歌詞もジャケットも全部気になるしね(^-^)/

それに、音楽も写真も、今は何でもデータで済む時代だけど、わざわざCD SHOPに行ってCDを手に入れたり、写真屋さんに行って現像して写真にしたり、物で手に入れるとそれだけ思い入れも倍になるよね♪

any way!!! ENBULL"BOHEMIAN"MUST CHECKです☆



でわでわ今日はこのへんで。。C U tonight♪

LOVE from ANNA