アップしてる上本クンにナリが近づいたので、何かやるなと見てたら、



後ろに回って、



上本クンのお尻をなでなでしてました(笑)
ワタシにもやらせろ←(笑)



スゴいテーピングの手あせる



今日の紅白戦のメンバー。





バッテリーで打ち合わせ中ビックリマーク



ブルペンで肩を作ってた藤浪クン、2回の紅組の攻撃でホームスチールか何かのプレーにシーズン中にやってくれビックリマークと暴言吐いたのをワタシは聞き逃さへんかったで(笑)

すぐるちゃんも可愛すぎたドキドキ





試合は7ー7の引き分け。
上本クン、タイムリー2ベース打ってます。

この試合、どうやら宿舎までの罰走がかかってたようで、不安そうな顔が一転、



罰走なしの監督の声に、大喜びの図(笑)



上本クン、喜びすぎやろ(笑)



皆、ホンマに嬉しそうやけど、ファンは見たかったな(笑)
せっかく途中で車に乗せてあげようと思ったのにー(笑)

宿舎まではなくなったけど、試合後の上本クンの階段ダッシュをどうぞビックリマーク



今日はどさくさ紛れに梅ちゃんと2ショット撮ったチョキ



あと、青柳クンのサインも貰えたビックリマーク



色々楽しすぎたビックリマーク