コロナ禍のせいで○年ぶりが多いな汗

 


獅子舞を待ち伏せして、頭を噛んでもらえたチョキチョキチョキ





 厄除けになったらいいなビックリマーク

 

お昼ご飯は、元町にある洋食「ビストロ オニバ」

シェフ、そっくりやった爆笑


 

一番人気のランチ、ビフカツとエビフライステーキ

エビフライ、めっちゃデカいビックリマーク


 

お腹いっぱいやのに、元町ケーキへはしご(笑)

元町ケーキといえば「ざくろ」。

この「ざくろ」にバレンタイン限定の「チョコざくろ」があって、テンション上がったビックリマーク

初めての遭遇(笑)

 


元町商店街で酒蔵イベントやってて、人だかりができてたからのぞいたら、兵庫県知事さんがいてはりました。



 イケメンやねビックリマーク

周りの男性もイケメンやなって言うてはった(笑)