忙しくて更新さぼり気味でした…。


6月に宿泊したコンラッド東京の宿泊記、の続きです。




お部屋でのんびり過ごしたあとは、またもやラウンジへ。


18:00からカクテルタイムです。


早めに行ったせいか非常に空いていました。




アルコールやフード類の準備も仕上げ段階。


席に座るとすぐにスタッフが来て「まもなく準備が整います」と声をかけてくれました。


そして時間になるとドリンクのオーダーをとりにきたので、


私にしては珍しくスパークリングワインを頼んでみました。(notシャンパン)




しばらくするとプレートでフードの提供がありました。


少しずついただけるのは嬉しいです♡




ビュッフェ台にはいろいろとありましたが写真を撮ることが出来ず…。


サラダやキッシュ、ホットミールなどにデザートがありました。


ここでしっかりと食事をするわけではないので十分ですね。



ラウンジは時間が経つにつれどんどん賑わってきました。


私は1時間ほどのんびり過ごして退出。


そのまま汐留付近をぶらぶら。


だけどせっかくだしお部屋でゆっくりしよう!と思って即帰りました。



お部屋に戻ると、アプリで時間指定した通りターンダウンは済んでいました。



ベッドサイドにはふかふかのスリッパが用意され、サイドボードにはミネラルウォーター。


窓際のテーブルには氷が入ったアイスペールがセットされていました。


しかし!楽しみにしていたコンラッドベアが1体しかいない!!


今回は二人で宿泊するのになんで??と思いつつ、慌てて電話でリクエスト。


するとすぐに持ってきてくれました!


こちらが今回のコンラッドベアの柄です♡



やっぱり可愛い~♡


コンラッドってそんなに面白味がないというか、ホテル自体は普通なんですよね。


だけどこのコンラッドベアだけは本当にテンションあがる!!


色んな柄が少しずつ集まってきて、これから増やすのもまた楽しみです♪