こんばんは雨
西日本の雨が凄いことに、、、
こんなになるとは思っていなかったので
行ったことのある景色のところや
お友達が住んでいるところ、
風景が思い浮かぶところだらけ。。。
どうかこれ以上被害が出ませんように。
東からお祈りしています。星

それにしても、早い梅雨明けやら、
地震やら、猛暑日やら、大雨やら。
最近の地球はどうしたのかな。
プンプンしてるのかな。
何かおかしいなあとおもいつつ
非力な自分がいます。。
もっと大事にしてあげなくちゃ、
の警鐘かなとも思っていたりもします。
未来のためにも、、ねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


昨日のブログでお伝えした通り、
予定日(だから誕生日ね!)と、
性別が確認できて一安心してるところ。。。
とおもいきや。

いきなり差し迫ってきた予定日に
ドキドキしてるところですドンッ

まだお部屋のお掃除もでききってないし、
このままじゃウエルカムできないぞ!と。
ひゃー。こんなことならもっと早く色々と 
やっておけばよかった!と。。

二人目のよゆーぶっこいてる場合ではない!
といいつつも、
実は里帰りするので、、、、
ひとまずはそちらの環境を整える、と。

ベビーベッド、できましたアップアップ

今はぼのぼのが寝てます笑

おかげさまで、
ベビーベッドや、ベビーバス、
バウンサーetc
お下がりをたくさんいただきまして
とても助かりましたドキドキ

そうだ、昨日ピンチで追記した
ベビーシートもなんとかなりそうです、、
SNSの力、お借りいたしました!

お友達のみんなありがとう音譜

6年ぶりだからということもあり
とにかく
いろいろ忘れてる!!

というか処分しちゃっててですね。。えっダウン

洋服だけはちびねこちゃんのがあり、
去年末に大掃除で処分!と思ってたのが
つわりがあまりにキツくて
大掃除すらできなかったので
残っているわけです。

世の中いろんな出産育児準備グッズが
ありまして、
6年ぶりにカタログとかパンフとか
眺めてみたけど、、、
たった、数年でこんなにもかわるのね!と
ウラシマ状態です。
便利になっていくものね!

気が早いけど離乳食のこととか
考えちゃって。
このグッズはなんだ?!みたいなねひらめき電球

ということで、
内容があるようでないようなブログでした。


あと2週間!!!
カウントダウン安産祈願
おねがいしますっ!!

あと14日ーー!
みんなのパワーを安産にかえたい!

そうだ、かき氷ブームが自分にきた!!の
きっかけはこちらでした。
ミスドのコットンスノーシリーズ!ソフトクリーム


ふわふわーあまあまーで。
普段なら絶対選ばない味。
そしてかき氷。
なのに、、!
ここからの前回のココスでした。
たった2回食べただけでブームといって
いいのかわからないけど、、笑
私的にはこんな短期間で2回食べるとは
生まれてこのかた初めてなもので!
あー近所にないかなあ?ふわふわの。

ではではヒマワリ

twitter &FB連携Instagram
@akanekopurin

隠マタニティアカウント
@kayanekopurin

フォローよろしくね!
いいね!もお待ちしてますドキドキ


akane