同い年で頑張ってるお友達、
上野まなちゃんから、、
とてもかわいーいプレゼントが届きましたっドキドキ

photo:01



わーいわーい音譜
哺乳瓶はどうやら使いやすくて有名らしいー!
スタイもガラガラもかわいいウサギネコ

まなちゃんと初めて会ったのは、
彼女のバースデーライブへのサプライズ演奏を頼まれて、、
あれ?何年前だ?!(笑)

とにかくそのときから、ライブのサポートでピアノ弾いたり、
ディズニーランドいったり、
ごはんたべたり、
私のラジオ番組出てもらったり合格ライブにも遊びにきてくれたなあ。

photo:02


これは去年の七月!
真ん中は松岡里香ちゃん☆

最近は忙しくってなかなか会えなかったけども、こうして離れてても連絡とりあっていられるのは嬉しいことニコニコ

タレント活動もスタートしたまなちゃん、頑張ってほしいなあクラッカー

ちびねこちゃんと会うのをとても楽しみにしてくれてます。
私も仕事にママ業にがんばろ!

いつもポジティブな心にしてくれるまなちゃんにありがとう!!です。



最近は自分のこと、
周りの人のこと、
たくさん考えることがいっぱいです。

どうしたら、
もっとうまく生きられるかなあ。

不器用なりに頑張りたいところ!

他にもこんなお祝いいただきましたドキドキ

photo:03


photo:04



ちびねこちゃん、
愛されてるわっドキドキドキドキ

うれしいですっ!

それにしてもうさぎさんが多いねウサギ
猫もうさぎも大好きです(笑)


ではではブタ
よい週末を!!


追伸☆

明日はBluestoneのライブが
大阪であるんです。
FMで同じラジオパーソナリティをやってた仲間。超おすすめユニット!

もしいくよー!って方がいたら
ご一報を!お客さん募集中!
新大阪ミセスドルフィン
19:00から

私も顔だそうかなって。