もう暑いし、まだまだ暑いし、それに9月には暑い日本(特に大阪は暑い〜)

に行こうと思っているので、短い髪をもっと短くしたくてしようがありません。

 

4月(↓過去記事)に切ってからうるさくなった横の髪や前髪を2度ほど

自分で切りましたが後ろのうるささが限界です(がやがや)。

 

 

で、どうしたいかと言う時に(髪の色が違うと

イメージが違ってくるので)グレーヘアで検索するんですけど、

今回は↓これぐらい刈り上げたいのですわ。

 

メガネがかけやすそう〜❤️

 

ただ、一度耳の上を刈り上げると、伸びてきた時に、

(特に左耳が立ってるせいで)耳に当たって髪が立ってしまう

ので結構じゃまくさい訳です。で、寒くなったらやっぱり

もう少し長くないと寒い。と、こう言う過去の経験

(と言うか邪魔くさいと言う思い)が

ヘアスタイルを限定してしまってるのは自覚があります。

 

だって、邪魔くさいの、ヤですよね?

どうするかなー。後ろだけ刈り上げようかしら。