こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
レイキマスター (伝授者) の
月の環.です お月様キラキラキラキラ

ポルターガイスト
あまり信じる方ではないのですが

霊もエネルギー体である以上
ものを動かすことは
可能だと 思っています。


古い映画ですが
ゴーストという映画で
古い霊が
新参者の霊に
物の動かし方のコツを教えてるシーンが
ありましたが

あんな感じでしょうね⋯と思っています。



最近
母から聞いた話ですが
わたしがまだ幼い頃

日課の公園遊びから帰宅すると
砂場に置いてあった(誰かの)人形が
自宅にあった
という《事件》があったらしく

『あれはなんだったんだろう』
と、不思議がっていました。


わたしは
母が知らぬ間に
わたしが持ち帰ったんじゃない?
と思って、言ったのですが

その次の母のセリフに
凍りついたのです。


帰ったら、
家に人形があるから
月ちゃんが(わたし)
持ってきちゃったと思って

月ちゃんに
おやつを用意して
わたし(お母さん)1人で公園に
人形を返しに行ったのに

帰って来たら
また 
あったのよ⋯

と、言うではありませんか ポーン



どーしてこんな怖い話を
なんで今頃 するんだよ!?って
驚いたし

『忘れてたのよ』って言い訳も
こんなこと忘れる!?
って疑問だったのですが

母が
それから暫く家にあったし
忘れちゃってたのね。
ってセリフに

そのまま
置いといたんかーい!
と、更に驚きました。


母は
朧気に
また、人形に帰って来られるのが怖くて
捨てられなかったんじゃない?
と、当時を思い返していましたが

月ちゃんの周りでは
変なことが良くあったのよね⋯ 
と言われました汗


昔から
摩訶不思議なことは
全てわたしのせい
されていたのですが

物覚えの良いわたしが
その不思議なことに関しては
覚えていないのがさらに、不思議です。


その会話の流れで
『うちでよく、物がなくなるのは
    ポルターガイストか〜』
と、話したら

それは
わたしが だらしがない からだと
言われ
どちらにしても わたしのせい という
オチになりました⋯


普段の行いが
レッテルとなって貼られます⋯

貼られたレッテルは
自分では剥がせません⋯

(;´༎ຶД༎ຶ`) シクシクシク


スピラボ始めたので
少しずつ 
身の回りに起きた
摩訶不思議体験も紹介していきますピンク音符
  ポルターガイスト⋯


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ