こんにちはピンク音符


韓流ドラマにハマりほとんど寝てない
スピリチュアルを
明るく、正しく、怪しくなく伝えたい
月の環.です お月様キラキラキラキラ

くつろぎなさい
緩みなさい
その緊張を手放しなさい

どこに向かっている?

行くべきところなどない
到達すべきところなど
どこにもない

By  OSHO



これは
心の在り方だと解釈していますが

誠にその通り!と思うのは

自分が自分であることに対して
リラックスしている人は
人生
とても上手く行っていることが
多いからですブルー音符



ちなみに
自分が自分であることに対して

リラックスしている人⋯
というのは
自分を受け入れてる人で

緊張している人⋯
というのは
直したいところがたくさんある人です。


自分を好きになるために
色々挑戦しても
上手く行きませんが

好きな自分と
始める(挑戦する)ことは
大抵上手く行くように感じます。


人生や物事が
上手くいくために大切なことは
エネルギーの使い道(配分)です。


自分を否定しながら
何かをする場合は
自分を好きになることや
承認欲求にも、エネルギーを使います。

そこに使われるエネルギーは
少なくないので
目の前のことや
人生を楽しむことが
どうしても疎かになるのです⋯


自分を好きでいる(受け入れている)人は
そこにエネルギーを使わない分
目の前のことや
人生を楽しむことに
エネルギーを注ぐことが出来るので
とても上手くまわるようになります⋯



人生や、自分に、
緊張していませんかピンク音符

リラックスして
人生や、自分を、
楽しみませんかピンク音符


『そんなこと言ったって
    こんなワタシじゃイヤなのよっ』って人は
せめて
そう思う自分を『よしよし』(ドゥドゥ)
しましょうクローバー

人のエネルギーは
緩んでいる時に効率良く出ます 気づき



皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラキラキラ