こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラ

土曜日から
女子 5人で 九州 リトリート
来ています。



わたしが ルート係 になったため
鬼のような スケジュールに
なってしまって…
ブログを書く時間すら、ない感じになってしまいましたあせる


熊本 
 ↓
宮崎  
 ↓
福岡  
 ↓
大分  
 ↓
佐賀
 ↓
長崎  ← いまここ
 ↓
熊本

(2泊3日で この鬼スケジュール)


メインは 高千穂峡ですが
わたしの中では
天野安原&竈門神社 でしたクローバー


どちらも、最高〜 でした 神社飛び出すハート


九州リトリートは
少しずつ
紹介していきますブルー音符


今回 特に実感したのは
九州の 自然の豊かさです ブルー音符

そして
のんびり ゆったりした
おもてなし ⋯
 アマテラス鉄道


どこも (大宰府天満宮を除く)
本当に 緑豊かで
アップ ダウンがあり (渓谷が多い)
今は 見事に筋肉痛です⋯


こちらは、高千穂峡ですが
全てはここから始まりました⋯

停めた駐車場が
ボート乗り場まで遠くて
もう
苦行 のようでした チーン 魂


その証拠?に
帰りは
駐車場までタクシー
使っています 滝汗あせる



動画では涼しげですが
実はボートは大渋滞!

上から見た図
 ↓↓↓

皆、ボートの運転なんて
した事がない人同士なので
ぶつかったり
押したりしながら 
やっとこさ進んでいました〜 ヒヨコスター


どこの県でも
人々は ゆる〜く親切で
居心地良く 過ごしていますクローバー



行きたかったところに
来ている幸せを 噛み締めていますピンク音符


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ