こんにちはピンク音符


スピリチュアルを
明るく正しく怪しくなく伝えたい
月の環.です お月様キラキラキラキラ

わたしは
全国各地
神社巡りをしておりますが

そこに神様の存在を感じますと
(神様不在の神社もございます)
おみくじを引くのが 恒例です 神社


そして
100% と言っても過言ではないほど
大吉は引きません ヒヨコあせる


これはもう、
潜在意識の力を
見せつけられているのですが

最初は
『何故か、いつも大吉じゃない』
に、始まり
『わたしは絶対 大吉は引かない』
と、確信になったことで
確立されてしまったのです。



今回もまた 末吉 でございました。


さて
これには少々
事情もございまして

今では
おみくじを引く時に
必ず
『苦言をください』
と、放っている から⋯
ということもあるかと思います。


わたしは、ケチなのか
100円払って
褒められたって 勿体なく感じるのです ポーン

100円払ったのだから
足りないところのアドバイスが欲しい⋯
と思ってしまうのです 滝汗 ← ケチあせる

今回の北海道神宮も

 小吉でしたクローバー
  ↓↓↓
小さな吉に 愛を感じます♡



おみくじ
タロットカード等は
潜在意識が
必要なメッセージを
表してくれることが多いので

引く前に
明確に 【何が欲しい】か
意図 してみてくださいピンク音符


恋愛なのか、商いなのか、健康なのか、
意図して引いたら
その項目に関しては
的確(なメッセージ)であろうとするため

他の項目に関しては
アテにならないことも多いので
読まなくても良いと思います。


わたしは
清き明き、誠の道
を、心に刻みますピンク音符


おみくじを引いたら
良いところだけ 持ち帰り
悪いところは 置いていく
  ↑↑↑
これで良いと思いますクローバーキラキラ


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラキラキラ


お時間があれば
クジつながりで
こちらのブログもどうぞ飛び出すハート
 ↓↓↓