case 浮気

『主人が浮気してるんです』

※特定されない程度の気遣いはしておりますが
   基本的にフィクションです。


それは、ご心痛ですね…… ポーン


そこで、言われる
衝撃の言葉……
下差し下差し下差し

『どうしたら
      復讐できますか?』


えー、復讐ですか!?  ポーン ポーン ポーン
(聞いてないってあせる)


『そうです、許せないんです』


わたし(月の環.)の場合・・・
その許せない心をどうするか?
ってお話になるのですが……


『私が悪いって言うんですか!?』


いやいや
(いやいやいやいやそんな事は言ってないぞ〜)
そういうことではなく
変えられるのは
自分の心だけだからですよ

浮気に関しては
人生で、経験せずにいたかったですよね?
それは、もう本当〜〜〜に
お気持ちよぉ〜〜〜くわかります

ですが、経験って
したいことだけじゃなく
長く生きると
したくないことも起こるんですよね……


で、決めるのは
①許して戻るか
②許せないけど戻るか
③許して別れるか
④許さないまま別れるか
の、4択なんですよ

(ちなみに、オススメは①か③ね!)

許す、許さないは気持ちの問題
別れる、別れないは、行動の問題

そこを、
一緒に整理していきましょう!真顔 ドヤッ!


『相手は?』
『のうのうと生きて行くんですか?』

相手のことは
一旦、置いておきましょう?
この状況で
全部いっしょくたに考えると
余計に混乱しますから

まず、自分の気持ちと行動
それが先ですよ

『一番最初に
   復讐したいんです』
『相手の会社に言うか』
『相手の親に言うか』

ゲッソリゲッソリゲッソリコワイョ〜あせる

“気が済む” からってだけの理由でする行為って
すればするほど、気が済まなくなるんですよ…

『それでもいいんです』

…… 笑い泣き  聞く耳モターズ汗  → 聞く耳モタ〜ズ

 


じゃあ、
相手が社会的に抹殺されるのが望みなの?

『足りないくらいです』

あなたの息子さんが浮気して
息子さんの奥さんが
あなた様な人だったら
どう思います?

『そんな風には育てません』

でも、旦那さんのお母様も
浮気するように…とは
育ててないと思うよ?

『あの家庭はおかしいんです』
『先生は風水で願いを叶えると聞きました』
『あの二人をどうにかしたいんです』

えーっ、そっち!? ゲロー

あなたが、しあわせになるよう、
そういうことなら
ご相談にものりますが……

しあわせになればいいんですよね?

『私は不幸なままでいいんです』
『主人とあの女が
    不幸になればいいんです』

……滝汗アウアウ汗

お引き受け出来ません……
お代は結構です…… 

上差し上差し上差し
たま〜に遭遇するパターン


オチがなくて、すみません 龍


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

基本的に
相談者の心のみに対応しています。

相手を呪う願いのお手伝いは……

致しません。
(言ってみたかっただけ)

どの様なお悩みにも
対応しておりますが
(鑑定・霊視)
どんな悩みでも根底は同じです。


どんな悩みでも
《悩む心》があり
その心が、それぞれの状況に
反応しているだけです。


具体的に解決出来ることは
行動しかありませんが
(例えば、太ってる→痩せる)

悩む心は
(例えば、太ってる自分が嫌い→好きになる)
気持ちの持ち方を学ぶしかありません。


考え方は、スキルです。


幸せになる考え方を知り
どんな時も
楽しく暮らしましょう〜 ルンルンルンルンルンルン


この場合は
自分の幸せの行方を
旦那に握らせていることが
足元が揺らいだ原因です。
本来、
自分の
幸せスイッチ・不幸スイッチは
あなた自身しか押せません。


読者登録
ありがとうございますキラキラ