というのを
やってみました!

下差し下差し下差し

( ° _ ° )チ ─── ン


なるほどー
2歳だって……真顔

ふぅーん 真顔

わたしのピークは
はるか 大~昔に
終わっているようです……

残念ながら……
記憶にない 滝汗


それでもわたしは
くじけない!

過去は過ぎた。
戻って来ない!

未来はまだ来ていない。
来る保証もない!

そうだ!
いつでも人には
今しかない。

ピークは今日だっメラメラ ゴォォォ~ ←燃えてる


いつでも
『今が1番!』って言えたらいいけど…


やっぱり
あの頃は良かったなぁ~とか
未来はきっと今よりいいはず…とか
思っちゃう人も
少なくないよね。


過去も未来も 
自分のものでは
なくて

過去は過去の自分もの
未来は未来の自分もの

今だけが本当に自分のもの
なのに。


それに、
今を生きていないと
自分を
見失ってしまいます……



105歳で亡くなった
日野原重明さんの言葉

いくつになっても、
今日が、一番新しい日。


自分にとって
いつだって
今日が一番新しい日であり
今日が一番若い自分でもある
ってことキラキラ



一番新しい日を
一番新しい自分が生きる。

まぎれもない真実よね おいでニヤニヤ




過去に囚われることなく
未来に期待しすぎることなく

今を楽しめる人が
人生、
充実してる(幸せ)ってことだと思います。



明日が来る可能性は
100%ではないのが、現実。

今日、1日を
有難く、生きてみませんか?

自分と、大切な人が
生きている喜びに
感謝してみませんか?



人生の最大幸福年齢は
いつでも《
で、ありますように……

今日も、
笑顔で過ごせますように 音符