なんとなーく、、、

気分が落ちてる時とか

肩が重~い時とか

漠然と不安だったりとか

(いつもより)怒りっぽいとか


そういう時、
確かに
なにか
憑いてるかもしれませんポーン


憑いていると
少〜しずつ
エネルギーを取られるので
(霊はエネルギー搾取のために憑きます)
疲労感が抜けません……


朝起きて
『寝たのに何か… 疲れてる』
ことが多い時は
憑かれてるかもしれません……


おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ


まぁ、
それ自体は、別にいいんです。

恐れることもありません。


人って、
憑かれたり
外れたりしながら
生活してるものなのです! オバケ


それに本来、
自分が元気なら
憑かれにくいし
憑かれたとしても
霊にとって居心地がよくないので
すぐ離れてしまうもの おばけダッシュ


だから、
慌てて
霊能者さんのところに行ったりしなくても
大丈夫なのです!



それでは、自分で出来る除霊方法!

下差し下差し下差し
《焼き塩》

浄化作用のある
火と、塩の相乗効果で
自分自身は勿論、
家の中にいらっしゃる者まで
簡単に離れてくれます!


① 天然の塩 《赤穂の塩がオススメ》を
     ワシッと、ひとつかみ
     フライパンに入れます。

② 強火(IHは使用不可)で3分熱します。
     
    以上!


  簡単すぎるぅ〜 笑い泣き


この時、
家の窓等は全て閉め
ドアは全て開けておきます。


憑いていたり
家の中に何方かいた時は
 ↓↓↓
色がグレーになったり
真っ白いままだったり
ダマが出来たり
匂いがしたり
塩が跳ねたり
目がしみたり・・・します。


何もなかった時は
 ↓↓↓
うっすらと、色(ベージュ)の付く程度です。


効力は数日と短いですが
斎場等に行く時にもオススメです。



火と塩のコラボが
霊を外してくれるなんて
なんとも、心強いですね〜 ウインク


そして、
なによりオススメするのは
笑うことと、
大きな声で歌うことルンルン
元気な笑い声や、歌声は
彼らには暑苦しくて不快なのです……


気分が落ちてるときは
笑う気にならないけど

笑うことで
ベクトルが上向きアップ
シフトチェンジすることも多いので
なるべく笑って、楽しく過ごしましょう!



それでも、
どーーーしても笑えないって時は
相談に来てねキラキラ