こんばんは フラミンゴの久美です🦩


昨日から買い付けの為にソウルに来ています🇰🇷💕


天気が良くて 半袖でもいいくらい暖かかった昨日🌞



到着してすぐに聖水洞へ移動して、アモーレ聖水へ。



クレンジングや基礎化粧品のお試しブースがたくさんある素敵な店内。





美容に目覚めて、美活に励む娘にお土産を買いました。



仕事前の夕飯はベジタリアンご飯🌱


どれも美味しかったけど特に



ハリキリと言うらしい、貴重な山菜 初めて食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです💗



夜中まで仕事をして、朝はご飯の前に散歩🚶‍♀️


ハノクと真っ赤な花、水色の空が綺麗〜🌹



朝ご飯は豆腐や水キムチ、蟹入りのテンジャンクク たくさん食べて仕事開始です💪



ご飯のあとは目的地へ移動〜 東廟市場 ( トンミョシジャン )へ。


古着のお店がずらっと並んでいて 何時間あっても足りないくらい楽しい所でした❣️


スポーツ系からハイブランドの古着までいろんな商品(中にはデッドストックもあり)があるので 値段交渉をしながら買い物するのも楽しかったです。



午後からは雨が降りだしたので お友達のブランドの事務所見学に行ってきました♡


建物も


シンメトリーでかっこいいー‼︎

サンプルが並ぶギャラリーに


パターンや縫製をするお部屋。



買い物もさせてもらって見学終了〜 



午後からずっと雨だったので夕方一旦戻って キムチのチヂミ♡



今日はお釈迦様の誕生日なのだそうで、街の至る所に提灯やオブジェがあって綺麗でした☺️



夕飯はサムギョプサルとモクサル‼︎


今夜もう少し仕事して、明日帰ります✈️



今回は子供服メインの買い付けですが、レディースも少し仕入れてます。


帰ったら撮影してブログでご紹介させていただきますのでお楽しみに〜☺️


店舗の方は通常営業させてもらってますので安心してお越しください💐


それでは明日も10:30より、皆様のお越しをお待ちしております。