こんばんはフラミンゴの久美ですクマムシくん

今月のネイル💅は 紫のシンプルフレンチにしました💜
長さもかなり短くしていただきスッキリキラキラキラキラ


さてさて 波佐見焼 ✴︎ Saiun ✴︎のアクセサリー、お取り扱い開始から大変人気で 店頭品薄になっていたので たくさん追加していただきましたハート


新たにネックレスも入荷キラキラ

お値段 : ¥1.800+tax〜¥2.800+taxと品物によりバラバラなので気になる商品ございましたらご連絡くださいハート



ピアスとイヤリングもたくさん入荷キラキラキラキラ

¥1.500+tax〜 こちらも型にやお色でお値段が変わりますが高いものでも¥2.000前半ですキラキラ






 
" Cherry pick " からも新作ハート
ゆめかわなヘアゴムやベビーピンなどが入荷いたしました🌈

こちらもお値段 ¥300+tax〜¥800+taxとプチプラで子供達に人気ですハート




今日も韓国から荷物が到着\(^-^)/

人気のビックTシャツも再入荷しております!

◎OFF Tシャツ
カラー : ブラック、ホワイト
サイズ : フリー
お値段 : ¥3.240-




◎NOT SUP Tシャツ
カラー : ブラック
サイズ : フリー
お値段 : ¥3.240-



今日も一日 沢山のお客様とお会いできて楽しい一日でした流れ星

明日も10:30より 皆様のお越しをお待ちしておりますハート