新年早々 | 双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

2014.2.28 双子妊娠発覚!
2014.10.22 予定日!
2014.9.30 帝王切開にてメンズの双子ちゃん誕生♡
はじめての妊娠で、はじめての双子!
2016.5.21 緊急帝王切開で三男誕生♡
たくさん悩んだり不安なことあるけど、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

気づけば、2017年!!

\(^o^)/



今年もみんな健康で楽しくハッピーに過ごせますよーに♡







と、願ってたのに( °◊° )




新年早々、兄くん、1/2から高熱で始まりましたー(T ^ T)




3人いて、兄くんだけでよかったけど


見てるだけで辛すぎるー!



でも日中ずーっと寝ててくれたから

いつもよりラクだったかも!?笑(・∀・)





病院行っても、「熱下がらなかったらまた来てねー」ってくらいで(^^;



新年だからいつもの病院やってないし(開いてる病院に駆け込み)

全然食欲なくて全然食べないし

ゼリーすら拒否するし

昼寝から起きたらいきなりまぶたと目の下が腫れてたり(すぐひいたけど)

ずっと寝てるし




ホント心配だったけど、

なんとか食欲も戻り

熱も下がり

元気になりましたーっ( *´︶`*)





、、、機嫌は悪いけど。



それは外に出たり遊びに行ったりしてないからかな!?





そしてー(T ^ T)


ただ今、パパ不在。です。。



仕事始めが4日からで


しかも急遽出張に。。。



しかも1ヵ月。。。


(`Δ´)!



クソー!!!


今月から私も仕事始まるのにー!!( ̄▽ ̄)


色々大変だけど、


頑張りマース♡


2017年もよろしくです\(^o^)/





病み上がりで目が二重♡笑



元気な2人♡ラブラブ♡
元気でありがとう♡











そんなこんで家に引きこもりなので

遊びに行きたい!!


(・∀・)