パパ不在!! | 双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

2014.2.28 双子妊娠発覚!
2014.10.22 予定日!
2014.9.30 帝王切開にてメンズの双子ちゃん誕生♡
はじめての妊娠で、はじめての双子!
2016.5.21 緊急帝王切開で三男誕生♡
たくさん悩んだり不安なことあるけど、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

がんばりましたっ!!!



\(^o^)/




と、いうのも、


先日パパが急に出張になってしまい、


9日間、母子家庭でした!(((o(*゚▽゚*)o)))





いや〜、


3男ちゃんが産まれてから


どんだけパパに双子のお世話を任せてたことか、、、笑




朝、起きてからの双子の身支度はほぼ毎日パパ任せだったので、


なんだか久しぶりに双子と一緒に起きた〜(・∀・)( °◊° )笑




朝の身支度と、夜のお風呂と、双子の寝かしつけを


ほぼ毎日パパに押し付けてたわたす、、、笑



どーなるか!??(*゚▽゚)ノ



超心配だったし

心配もされたけど




なんとか生き延びましたぁー\(^o^)/バンザーイ!





朝、最近6時頃に起きるので
昼間眠くなったら自分も一緒に昼寝をしてズボラ家事な毎日♡
いつもと変わらず←



パパのご飯作らないだけでホント楽すぎる!!(・∀・)


お昼寝サイコー♡出張さいこー←




昼間は基本おうちで過ごしてるので
まぁ問題ナシ!





問題はお風呂(><)

あたし、双子、3男ちゃん、全員で一緒に入ることに♡



超絶大変だけど、3男ちゃんもみんなと入れて嬉しそう♡



お風呂はとにかくスピード勝負!笑


そして、あがったら、とりあえずお子たちを拭くので、自分は後回し。


毎日お風呂あがり汗だくで真っ裸な自分にウケるってゆー( ̄▽ ̄)



そんで
寝かしつけは3人同時に!


パパがいる時は双子だけ先に寝かせて


3男ちゃんはあたしと一緒に寝てたんだけど、



3人同時、、、3男ちゃんを腕枕で寝かせて

双子はサイドにわかれて就寝。


お子たち、すごいな〜順応( ̄▽ ̄)





パパがいなくてもなんとかなる!!!笑




地味に、ゴミ出しが手こずったくらい〜!(^^;


夜、3人が爆睡と確認してからダッシュか、


朝、出かける時ついでに、
3人車に乗せて車内の様子を確認しながらダッシュ。


で、イケました!( ̄▽ ̄)





この数日でなんだか双子との距離が縮まった気が♡笑



よりラブラブ♡笑





パパが帰ってきたら

「パパ〜パパ〜!」と、なってたので

パパも嬉しそうでなにより(・∀・)


やっと3人育児、慣れてきたような?


いや、大変なのはこれからか!!!




3人とも無。笑




前髪切ったらギザギザになってもた!ゴメン。。( ̄▽ ̄)
パパいない時にかぎって急に気になってザクっといくO型な我。笑






気づいたら寝返りコロンコロン




ケンカもするけど、3人に癒される〜♡






今日は、いい夫婦の日!


なんもやってないー!!(*゚▽゚)ノ




いつもの感謝を込めて

ありがとう♡って

言おう、パパに(^^;



それだけかい。笑