2018.5.3


大阪なんば生まれ なんば育ち 今はせんばで踊る バイラオール(フラメンコ 男性舞踊手)💃 
井上光正です

4月22日と4月30日に開催した
"Flamenco光舞 井上光正フラメンコ教室 第17- 18回スタジオライブ"を無事に終えることが出来ました。





フラメンコを初めてまだ数ヵ月の生徒さんからもう数十年の生徒さんまで同じ舞台で、それぞれの個性豊かな生きた輝きを見せてくれました✨


4月22日(日)第17回ライブ


 4月30日(月祝)第18回ライブ

ライブ音源を聞くとオープニングからお客様の惜しみ無いハレオ(掛け声)を掛けていただいており、ライブ終了まで会場全体がとても温かい空気に包まれていました。

それぞれが自分と向き合い、共演者もお客様も含め共に生きている瞬間瞬間を感じ、共鳴しあえるフラメンコ。一人では何もできません皆さんに本当に感謝です。


本番当日2日間はもちろんその日を迎えるまでの間、今回も様々な気付きや学びがありました。

ライブを開催する主催者としても至らなかったことも多々あったかも思います。出来ることから改善していきます。


そしてライブ後の恒例となりつつあるスタジオでの打ち上げの余興🎶
プラスミュージック心斎橋の彌月さん全面バックアップのもと、2日間とも大盛り上がり!



本編の練習時間を削っての熱の入れようでクオリティがどんどん上がってます。芸の幅を広げるのは良いことです。




これからも楽しみです。


そんなこんなの2日間でしたが、何よりこれからもフラメンコ人としてしっかり歩んでいけているか、日々確かめながら皆さんと共に進んでいきます。

終わりのない旅です。





✳studio La cuna(スタジオ ラクーナ) 

✳バイラオール 井上光正

✳Flamenco 光舞 井上光正フラメンコ教室

      Flamenco 光舞   井上光正