$Flamenco Shop Rosa
$Flamenco Shop Rosa
$Flamenco Shop Rosa
$Flamenco Shop Rosa


先週末のバルセロナ旅行で行ったサグラダ・ファミリアです。
夜も幻想的で綺麗でしたよ~♪

今回は6日目にして初めて上までのぼりました。
高所恐怖症なんですあせる
外は見ませんでしたけどねにひひ
AD

寒い><

テーマ:
$Flamenco Shop Rosa

昨日バルセロナから帰ってきました。
寒いな~~とは思っていましたが朝起きたらうっすら雪が積もり、テレビのニュースでも大騒ぎですあせる
普段あまり雪が降らないのでたまにちょこっと降ると大騒ぎになるのですかお

バルセロナが暖かかっただけに寒さが応えます><
日本から1ヶ月こっちにレッスンに来てうちに泊まってる友達は喉が痛くて、わたしは頭痛が。。。
2人で風邪薬のんで午前中は安静に、午後治ってたらレッスン行ってきます。
わたしはいくらでも時間あるけど、友だちはあと2週間なのでレッスン行けるといいけどなぁ。
AD

レッスン日記

テーマ:
今月がんばってます。
老体にムチ打ってあせる

今週の時間割は
14時からカルメラ・グレコのファルーカ
超カッコイイです。
踊りこなせたら><
体の使い方ムツカシーーーー


16時からメルチェのアレグリアス(マントン付き)
エレガントです。
マントン使いこなせたら><

17時からメルチェのセミプライベートレッスン
友だちと2人で受けてるのですが、2人だけなので常に見られている状態で気が抜けません。 

メルチェ怖いです。。。
顔と顔の距離5センチくらいまで接近されて怒られます。
おしっこチビリそう
AD