今日は早起きして、すーちゃんとハイキューの映画見てきた!


2回目だけど楽しかったー!


やっぱ監督の握手のとこがグッとくる


あとけんまと黒尾くんのところも



映画が終わったら真っ直ぐ帰って、家でお弁当作って花見に行ってきた!


大分散っちゃってたけど、十分楽しめたよ


次は夜桜とかもいいよね






お弁当満足おいしかった!


こういうお弁当が最高なんだよ



あとは家でごろごろアニメ見てた


まあたくさん遊んでゆっくりもできたんじゃないだろうか


明日からもがんばろう


平日はちゃんと勉強もしたいし、ゲームもしたい!


アニメ見ながら勉強して、勉強終わったらゲームかなー??