今日は月曜なのに休みだぞー!


でもちゃんといつも通りに起きた


時間を狂わさないようにしないとな


朝イチで図書館に行く予定だったけど、ちょっとぐだぐだしちゃって、早めにお昼を食べて図書館に勉強しにいった


今日は2時間くらい簿記勉強できた!えらい!


気分転換にはなるけど、移動時間もあるし通常は家でいいかなーって感じ


月姫もプレイちょっとだけだけどしたよ


楽しいな!!!まだ何もわからんけど!!!


ハイキューも見たいのに困るなー!


とりあえず明日は勉強と月姫とハイキューかな


休みを存分に使っていこう!



あとはすーちゃんが帰ってくるまで昼寝しちゃって、それだけが後悔だね


ご飯食べた後、すーちゃんが鶏ハム作りたいって言ってスーパー巡りをした


1.2軒目でむね肉なかったの面白すぎた


まあ割引で魚とか肉とか買えたので、それはそれでラッキー


食費を節約していきたいなー



昼寝しちゃったからまだ微妙に眠くないけど、ゆっくりしてから寝よーっと