第1回爆殺日誌「ネイトー」 | ルーチェの爆殺成長期

ルーチェの爆殺成長期

Luceと言う名前で爆殺忍者をしております!
本格的にイルーナに復帰したついでにブログを綴ることにしました、よろしくおねがいしまーす。


初めまして〜主に爆殺忍者をしているLuce(ルーチェ)と申します、普段のプレイから今売れそうなもの、など様々なものをブログとして綴って行きたいと思います、よろしくです!







と、いうわけで第1回目は「ネイトー」の第2泥についてです。





武器は大した値段もしませんけど、クリスタは200万くらいで売れます。

でも大切なのは第2泥の「神力の残滓」
これなんと1個150万くらいで売れます!
ギルドマスター曰く次の生産に使うとかなんとか…

第3泥の「ブリカンテナイフ」も◇◇が出たら高く売れるかも??


大体100万も出せば一撃だから爆殺だけじゃなくて色んな職で狩りやすい今のオススメです!



というわけで第1回はネイトーでした、またお会いしましょう。