ライブ成立! | Flame

Flame

Deep Purple、Rainbowのトリビュートバンド「Flame(フレイム)」の公式ブログ

今回のFlame 1st Live会場は、千葉市富士見町の名門「Live House ANGA」です。

 

 

そのANGAの「トリビュートフェスタ」という長い歴史を持つフェスものへの参加です。

「トリビュートバンド」は「コピーバンド」よりも、演奏、衣装、ステージング、そして演奏対象への尊敬の念など、本物により近くパフォームする、言わば「なりきる」というニュアンスのバンドです。我々も若いころから大好きだったDEEP PURPLERAINBOWをトリビュートするべくがんばっております。

 

さてさて先日、ANGAのHPスケジュールに我々Flame含めて4バンドが掲載されまして、これでフェス開催がほぼ確実になりました。

 

 

現在のエントリーはこうです。

C.O.D(AC/DC)/FLAME(Deep Purple/RAINBOW) /Hung Overs(甲斐バンド)/Ritchie's HB (RAINBOW)/他

 

我々FLAMEは18時からのトップバッター、持ち時間40分です。来ていただけるオーディエンス(=FLAMERと呼ばせてもらいます!)の皆さんと、楽しく、少しでも「おー!?」と思ってもらえる(いわゆるカスタマーエクスペリエンス=CX)時間を共有できたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

to be continued