真白友也

仁兎なずな

天満光

紫之創



All: おまじないかけるように 

       メロディーの橋を架けよう

 

: どんな気持ち?
: 大好きな人に
: 触れたとき


: 「 嬉しいよね! 」


: 胸がキュってして
: トクントクンってね…
: 鳴るよ


:「 みんなも、そうだよね 」

        

:一年に一度

: この夜だけしか
: 巡り会えない


「 お星様… 」


: 今はちょっとだけ

: 気持ちがわかるよ…

All: はやく逢いたい!


: 満月の
: ステージで
All: 飛び跳ねるウサギみたいなんだ
: 僕の
: このハートが
All: ぴょんぴょんってね!


All: ドキドキがきらめいて…

        星になるんだよ、きっとね
: 恋してる人の
: 数だけ集まって、
All: 天の川になるんだって
        その想い届くように、願いを込めて

        Sing a song
: メロディーの橋を
: 架けよう…鳥のように
All: メッセージ羽ばたかせ


: 空が曇ったら
: 不安になるのと
: おなじだよ


: 「…心配なんだ」


: みんな思ってる、

 晴れてほしいってね…

: だから


: 「 笑ってよ、おねがい! 」


:一年に一度、

: この夜だけしか
: 巡り会えない


 「 七夕の夜… 」

: 星の物語、

: 重ね合わせたい…

: We
 want
: to
 shine
All: like stars


: 満月の
: ステージの
All: カーテンにかくれておまじない
: ぜったい
: うまくいく
All: ねぇ、待ってて!

 

All: ドキドキの理由はね

        最初のステップを一緒に
: 踏みだして気づいた…
: 小さな勇気が、
All: 愛にきっとなるんだって
        この気持ち届くかな? 

        願いを込めてSing a song
: もっと思いきって
: 全力で、一番高く
All: 跳ぶから…見つけてね


: キラキラの川を
: 渡って
All: いくよ!

 

All: その想い、届くように…
: 「 今はまだ、
: 届かなくっても… 」
All: この気持ち届くかな…?
: 「 いつかはね…
All: 届く! 」


All: ドキドキがきらめいて…

        星になるんだよ、きっとね
: 恋してる人の
: 数だけ集まって、
All: 天の川になるんだって
       その想い届くように、願いを込めて

       Sing a song
: メロディーの橋を
: 架けよう…
All: 素敵に出会うためのおまじない
        待っててね!