2017-10-30 10:08:26

保田中央海岸・元名海岸

テーマ:釣り
また別日
{0723049F-7B9B-48CB-A8CA-3920A333F8B1}
保田中央海岸
この日はマブダチうっちゃんと。
キス釣りをメインに砂浜へ。
私はウェダーの初おろし。
足元に波が来ても大丈夫〜

{5ACD01B9-D615-4E94-99BF-4A805D936E9F}

この日もフグの猛攻
うっちゃんは釣り6回目。
そろそろ大きいのが釣りたいなぁ〜
なんて言ってたところ、なんと!



大型のマゴチをゲットしました‼︎
かなりのヒキだったらしく大興奮です。
私は型は小さかったもののキスを爆釣。



そして移動。元名海岸へ
{A442BF42-1861-43B5-B1C2-BF4E7348A256}

{B30AA57C-5702-4C80-914A-4DD8DF056E7A}

{C44F34AC-D3D1-40E4-8D5E-40A8F1575F80}

{705AD1F4-ACC0-4B4A-91BB-6948289F8BB0}

{0334068B-6E9A-4066-9D21-70D1D8446A4C}

この日も午前中は風が強め。
でも昼前にやみました。
途端に暑いったらない。



雄治のヒットは毒魚だらけ。
こちらはゴンズイ。
動画が3つしか貼り付けられないから
載せられないけど、40㎝弱の大きなアイゴも
釣れてました。肉に毒はなく、背びれに
猛毒があるんだよね。食べれるらしい。

{6D58E2D3-98E7-4154-A4D0-30F126A395D7}
アイゴ

{D18B8F57-ACBB-4CED-83E0-271988AC987B}

{DF9BE52B-C904-4782-B653-D6804706F19E}
かなり綺麗な夕日。
富士山の頭だけ見えました。

{330FE0D0-191C-47F7-86CE-5282B85519F7}

かなり感動的な夕日。
バリ島のカタビーチで見てた夕日を
思い出しました。日本でもビーチでこんな
素敵な夕日が見られるなんて最高です。

この日の釣果はまぁまぁでした。
キスも20本近く釣れたし、大物はマゴチに、
アイゴ。なかなかの手応えでした。

早くまた行きたい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Flamingo & Co. for hairさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。