モチベーションを保つ | 足利~南国式アロマ/リンパ/エステサロン❤トモコ・サンティのBlog
新型コロナウイルスに関する情報について

モチベーションを保つ

南国式Relaxation Salon&Medical Aroma School flamboyant~ふらんぼやん~のトモコ サンティです☺

 

足利市近郊でしっかり目のリンパトリートメント、癒し、メディカルアロマのスクールをお探しの方

メニューはコチラ/お問い合わせはコチラ

ブログランキングにポチッとしていただけると励みになりマス
↓

 

 

2020年、一の位が『ゼロ』ということもあって、

ここ数年よりも一層ゼロから始めるにはいいのかなぁなんて思っています。

自分にとっても10年前に新たに始めた事が、人生にとって『大きな始まり』だったなと思い出しました。。。

 

 

12月にはまた自分の原点でもあるBaliに行けて、

沢山の体験とお決まりのスパ巡りも出来ました。

 

バリニーズのマッサージを受けることで、自分のやっていることを『見つめ直す』機会を得られています。

バリに定期的に行くことは、原点に戻ることでもあり、モチベーションを保つことでもある。

 

今回は

帰国後も癒しと美に関して日本でも更に体験する機会を多く取ってみました。

 

 

 

見つめ直してみて、

色々と考えることがありました。

 

癒しに携わり、沢山の学びと経験があり、

色んなものを吸収して来ましたが、

 

去年はどちらかというと静観していた一年でした。

 

そんな中新しい年になり、

最近思うことは、

Gita Santhiを復活させようかと。。。

 

ちょっと計画中です。

image

 

Gita Santhi…音の癒し

 

ガムランボールと竹を使ったマッサージ手法。

 

癒しとは、

人によっても異なるし、

その時の体調やメンタルにとっても異なってきます。

 

flamboyantでは、基本的に『痛ギモ』のMenuとなっており、

リピートして下さる方はそれが好きな方でしょう。

 

その方々にも満足いただけるような、Gita Santhiにアレンジを加えてメニューを考えて行ければと思っております。

 

このメニューはどちらかというと『メンタルヒーリング強』

 

 

 

逆に、今まで培った手技に関しては、

もうほぼほぼそうだったのですが、

南国MixというMenu、Balinese、Hawaiian Lomi Lomi、Balinese Deep Tissueと分けていたところを

シンプルに『南国Mix』の1メニューに集約したいと思います。

(ちょこちょこ、HP関係は直して行きます)

 

お時間と、ホットストーン有・無をチョイスするだけ。

 

始めてからしばらくは、

Menuは多い方がいいんだと思っていたけれど、

幼少期を経て成熟していく…

 

flamboyantも成長しながら、必要の無くなったものはシンプルにして行く。

必要の無くなったもの=自分のエゴ

 

のことですけどね。

 

2020…公私共に、そんな風に時を重ねて行きたいと考えます。

 

モチベーションを保つ為に癒しを定期的に受けることは、

とても必要なことだと私は思います。

 

ライン@

友だち追加

 

 プルメリア  プルメリア  プルメリア  プルメリア  プルメリア

Flamboyantで出来るコト(バナークリックでそれぞれの㌻に飛びマス)       

ハイビスカスBalinese(バリニーズ)Hawaiian Lomi Lomi(ハワイアンロミロミ)のオイル リンパトリートメント/ディープティシュー
ハイビスカスホットストーントリートメント

ハイビスカスAROMATOUCH(アロマタッチ)トリートメント/講座(デュプロマは発行いたしません)

ハイビスカス初心者~中級者:メディカルアロマ/アロマクラフト講座/アロマ・カスタマイズ講座

ハイビスカスアロマをお仕事にしたい方:プロフェッショナル講座がおススメです

                              logo450x273.png

※お急ぎの方はTELにてご連絡下さいマセ      

 

このBlogの内容は病気の治療・診断を謳うものではございません            

精油(エッセンシャルオイル)はお薬ではございません 精油の飲用は自己判断となっております

ポチっとプリーズ

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

ご予約状況の確認サイトにて、ご予約が出来ない場合はコチラから、もしくはTELでも承っております。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村