基本のスイングを心掛けました!!スタジオ会員 I.S様 | ベストスコアプロジェクト

ベストスコアプロジェクト

生徒の皆さんのベストスコアを記憶するプロジェクトです。

ベストスコアプロジェクト93人目は
スタジオ会員 I.S様

ゴルフ歴3年7か月、ベストスコア113
素晴らし~い!!おめでとうございます。


◆ベストスコアを更新した時の気持ちは-----------------

当日は天気も良く素敵なコースのプレーに只々楽しくリラックスしていました。プレーが終わり気が付いたら自己最高記録でした。

スコアは後からついてきて「やったー!まだまだいける!」と思いました。

◆上達したきっかけになる練習方法や、コーチの一言----------

特に新しいことはせず基本のスウィングを心掛けていました。コーチの「正しいス

ウィングに常に意識を持っていけばボールに意識はいかず結果ナイスショットにつながる」との教えを心においています。

◆新たな目標-------------------------------------------

(ミスを減らす)これこそが更なるベストスコアにつながると思います。何時もどんな時も同じスウィングが出来ることをです。

■I.S様のベストスコア記録■----------------------

ゴルフ歴3年7か月

平均スコア:120台
過去ベスト:121

更新ベスト: 113

2016年11月20日

グレートアイランドクラブ

■コーチからのメッセージ■-----------------------------------

ベストスコア達成おめでとうございます。

結果は後からついてくる・・・簡単なようで難しいテーマだったと思いますが、実感していただく事が出来て良かったです。

これからもゴルフ楽しいでいただける様、全力でサポートさせて頂きます!


スコアが伸び悩む90台。
80台を目指すなら
フラッグスゴルフスクールへどうぞ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス