2017年08月24日 00時24分23秒

2017FMJサマーキャンプ8月開催 1日目

テーマ:ブログ

7月に引き続き今年は2回目となる「2017FMJサマーキャンプ8月開催」がやってまいりました!

8月開催に参加する子供たちは約90名。

さまざまなところから集まったチームで協力して大会で優勝を目指そう!

2泊3日の日程ならではのレクリエーションも用意。

多くの友達と思い出を作ってもらいます!

コーチたちは子供たちの活躍と成長を全力でサポートします!

(なお、こちらのブログへアップした写真はコーチたちが撮影した画像となります。

ご案内のプロカメラマンによる写真とは異なりますのでご了承ください。)

 

【出発~休憩~到着】

新宿駅・東京駅それぞれから出発!

▲バスに乗り込みいざ出発!

 

▲たくさんの保護者の方にお見送りいただきました。

 

▲SAでトイレ休憩:ちゃんと整列してます!

 

▲昭和の森フォレストビレッジに到着!

 

【チーム発表~ランチ】

▲到着後、早速チーム発表!

 

▲キャンプ定番のカレーが登場!

 

【練習風景】

▲まずはコーチとの約束確認!

 

▲体操はしっかりやりましょう!

 

▲チーム対抗しっぽ取り大会!

 

▲パスキャッチゲーム!ナイスキャッチ!

 

▲チーム対抗リレー!どのチームが勝ったかな?

 

▲子供たちのお手本のはずがズッコケるまいまいコーチ!

 

【初!水鉄砲大会!】

▲コーチたちの方がやる気満々⁉ その①

 

▲コーチたちの方がやる気満々⁉ その②

 

▲コーチたちの方がやる気満々⁉ その③

 

▲チーム力合せて優勝だぁー‼ 的は相手チームの頭につけたポイ!

 

▲金魚すくいではありません。弾(水)を込めてます!(笑)

 

▲負けたチームのコーチはこうなりました!その①

 

▲負けたチームのコーチはこうなりました!その②

 

▲負けたチームのコーチはこうなりました!その③

 

【そしてアスレチックへ!】

▲長ーい、ながーい滑り台は大人気!

 

▲さー遊ぶぞ!①

 

▲さー遊ぶぞ!②

 

【夕食はBBQ!】

▲やっぱり肉です!

 

▲コーンは子供たちに大人気!

 

▲焼きそばに!チキンに!ソーセージに!

 

▲たくさんのお友達とBBQ!

 

【チームミーティング~就寝】

▲勝つためのチームミーティング!

 

▲就寝準備完了!明日のためにしっかり休みましょう!

 

キャンプ初日は天気に恵まれた一日でした!

初日はフラッグ+お遊びの一日でしたが子供たちのパワーにはびっくりします。

コーチたちも負けずに全力サポート!

明日は午前・午後の2部練習です。最終日の優勝を目指してチーム力アップ!

 

FMJ事務局

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NPO法人フラッグフットボールマネジメントジャパンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。