さっきドュ二さん&リリーと河原町歩いててさゆちゃんとバッタリ。


数年ぶりでびっくりした~

友達もびっくりしたようできゃ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノとかなりハイテンションに。


で、なぜかその輪に入ろうとするドュ二さん。。。

面倒くさそうにちょっと離れたところで立ってるリリー

さゆちゃんがドュ二さんに視線向けたら突然、


「ちかの彼氏です・・・・・あ、旦那です。あれ(リリー)は妹です。」


それまでフランス語で話してたのに急に日本語Σ(゚д゚;)

一瞬何言ってるか分からず間が空いたせいかさゆちゃんの反応の方が早くて、


「なんで教えてくれなかったの~!!!!」


いや、人の旦那です。あっちが嫁です。

好みじゃないです。

ただの知人だよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




リリー、笑ってないでちゃんと否定しておくれ。