みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!今日もお疲れんれんです!

 

私歳の離れたお姉ちゃんが2人いるんですけど、1月4日に原宿へ連れて行ってもらいました!    

 

三年連続で連れて行ってもらってるんですけど、去年はジャニショへ行かなかったんですよー。     

 

今年はちゃんと行きましたウインク    

 

でもすごい人で、、アセアセ

しかも大運動会の廉くんのお写真が、、、えーんえーん     

 

まぁ結果的に廉くん買えたので良かったんですがね!      

 

嬉しいような悲しいような、、、キョロキョロ

 

大運動会のお写真ほかの方もいいのがあり買ってしまいましたラブ   

 

そして、紫耀くんのいいお写真があり即買うことを決意しました照れ

 

ジャニーズファンではないお姉ちゃんにもついてきてもらって写真を選んでいたら、私もファンだったらその写真買ったニコニコ という写真がほぼほぼで求めることは同じなんだと思いました。笑

 

そのあとも、たとえ話とかでお互い共感することばかりでした。笑

 

駅のツムツムのは、貼られているところを通らなくて見られませんでしたえーん

 

でも、楽しかったです口笛