フルート御守り | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。




みなさん、こんばんは!


山形出身・千葉在住フルート奏者の、

中島 有子(なかま ゆうこ)

です口笛



今日は雨降りな千葉市でしたー傘

そして明日は台風接近かぁガーン

レッスンにいらっしゃる生徒さん、

どうぞお気を付けていらして下さいね!

安全第一!

危険な場合はご連絡下さいm(_ _)m

レッスンは他の日に振り替えますのでニコニコ




今日も朝っぱらから引越しダンボール片付け…チーン

まだ楽譜整理終わってないってゆーねw

この他に洋服とか生活雑貨とか台所とかお風呂場とか

とかとかとかとかw

めっっっっちゃ片付けるものあるんすけどムキー
(疲れを通り越してなぜか怒りw)


はぁ~…
(幸せ逃げたw)


片付けても片付けても減らないんですけどえー
(んなこた~ないサングラス)

まっ、

気長にがんばりますショボーン

片付けオワタら、

めっちゃホムパ開くからなー!

チュー赤ワインシャンパンチーズサラダパスタ白ワイン生ビール日本酒




ほんとは今日、

忙しい中で敢えてのヨガ行く予定だったんすけど、

え、あたし今ってそんな場合じゃない?

と、出発6分前に気づきキャンセルしましたw


もともとだいぶ前に

身体のメンテナンスの予約入れてたんで、

ある程度区切りのいいところでそっちに行ってきました口笛

100kcal分チャリ漕いで自転車

ストレッチして、

軽くトレーニングしてから先生の施術受けました。

意外と骨盤が開いてしまっていて

下半身が安定しない感じとのこで、

日常でやれるトレーニング聞いてきました。

早速皿洗いしながら毎日実践したいと思います!




その後はコンサートの打ち合わせへランニング

大変ありがたいことに、

先日御依頼頂きましたタロットカフェコンサート

かなり好評だったとのことで、

今月から毎月レギュラー出演が決定致しました拍手

あざーっす!

今後の企画など私からもいろいろと提案させて頂いたりして

担当者の方と諸々打ち合わせさせて頂きました。

ひとまず次回は、

2018年 9/10(月)
①18:30~
②19:15~

開催となりますルンルン


会場は、

外房線JR土気駅(千葉市緑区)にあります

『SJタロットカフェテラス』にて。


入場料500円!
(お菓子&お飲み物付き)

みなさん、ぜひ聴きにいらして下さいねウインクトランプハート


* 


実は、


伊淵さんから、

素敵なプレゼントを頂いたんですキラキラ


フルートの音楽御守り!

ミニサイズなところがまたかわいい!

パレットメンバー全員とゲストのお二人にも

プレゼントして下さって…おねがい

伊淵さん、

素敵なプレゼント本当にありがとうございました~ほっこり



山形出身/千葉在住フルート奏者
中島 有子 (なかしま ゆうこ)

【ご連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com(中島)
さくらんぼ中島有子先生 主宰

虹フルート出張レッスンも行っております

流れ星出張演奏/講演会のご依頼承ります

保育園、幼稚園、小学校、中学校、高等学校、大学、専門学校などの各学校や、病院、施設、飲食店、自治会、こども会、企業などでの生演奏または講演会のご依頼、随時承っております。


●Instagramフォローしてね♪



●Facebookファンページ♪
フォロー、いいね!、よろしくお願いします♪