暑い | 弟嫁ちゃんver.2のブログ

弟嫁ちゃんver.2のブログ

四人の子供+ワガママ夫との日常

週末

京都 弾丸ツアーだったので

今日は仕事を休みにしてました


のんびりしようと思ったけど

朝から

家中の寝具を外して

コインランドリーに


洗濯終わって

ニトリパトロール


やっと

隙間収納を

決断できたので購入


スーパー行って

ジャガイモ買って

帰宅


久しぶりに

コロッケを作ろうと思い

カップ麺を食べながら

ジャガイモを茹でて

マッシュ


タネが冷めるまでに

隙間収納を

二つ設置


一つは

洗濯機横の

ゴミゴミスペース


もう一つは

Wi-Fiルーターを

床置きしてて

ケーブルが

ごちゃごちゃしてたり

ルーターが倒れたりしてるのが

気になってたんだけど

ドアを開けた隙間に

差し込みがあって

どうしたものかと

悩んでいたんだけど

やっと隙間収納に

収めることができました


ほんとは

ルーターって

少し高さがあるところに置くようにって

書いてあったけど

棚の上は収まりが悪かったから

1番下に設置


上2段は何が置けるかな?


また、考えよう


少しは見栄えがいい

お家になってきたかな


それにしても

湿度が高くて

暑い


風があれば

涼しいのに


月イチくらいは

平日休みが欲しいわね


コロッケは揚げるだけまで

できたから


一休みしましょ