仕返し弁当 | 弟嫁ちゃんver.2のブログ

弟嫁ちゃんver.2のブログ

四人の子供+ワガママ夫との日常

手の込んだ仕返し弁当

って、話題になりますよね


長男

一昨日の弁当箱をかたづけずに

昨日は1日遊び歩き

帰宅は22時


そのクセ

生意気な口をきくので

私も

仕返し


臭くなる弁当箱

鳥肌が立つほど

嫌だけど

あえて

放置


昨日遅くに帰ってきた

長男に


明日は

お弁当を作ることができません


このお弁当箱は

洗っただけで

使うことを難しいです


と、静かに言って寝ました


今朝、起きたら

シンクの中に

残飯が入った状態で

弁当箱が置かれていました


生ゴミ入れを

用意していなかったので

残飯の片付けすら

できなかった様子


その

お弁当箱を洗って

弁当を作るのも

怖いので

ほんとに

何も用意しないことも

考えたけど

それはそれで

気分がわるいので

優しいお母さんは

おにぎり

四つ

詰めてやりましたニヤリ


ありがたく食え‼️